

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現実味が湧いてきた~ぁ

契約前に、2回プラン作成をしてもらった。
1回目のプラン作成は、購入予定地が出てくる前に別の土地でしてもらった。(2月13日)
階段と水周りが何だか気になった。
何故だろう?考えたけど分からなかった。
自分で図面を考えてみた。
南東はリビングなど日当たりが欲しいところ、北西は日当たりを考慮しない浴室、洗面所など自分なりに考えた。
水まわり、キッチン、リビング、玄関と大まかなゾーンを置いてみた。
そしたら作成してもらったプランみたいだった。
プランに納得。プロを信じず?ごめんなさい。

プランをもらった時だったか?
「月末に契約のお願いをさせてもらうことがあります。これは営業としていつかはお願いすることになるんです。それが急だと驚かれると思うので、今お話させてもらいました。」
と言われた。
確かに営業としてのお仕事だから話は分かる。
営業さんとは、それまでに数回か会って色々話してきた。熱意もある、人柄も良い、何よりこの人に一緒に作ってもらいたいと思った。ヘーベルハウスが気に入ったのは言うまでもない。
う~ん、でもあと約2週間。土地も決まっていないのに契約なんてできるの?

この時に現在購入予定の土地を提案してもらった。

[ 2008/03/09 16:32 ] プラン作成~契約 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

