

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先輩ヘーベリアンのサイトめぐり

自分の中で、ハウスメーカーをヘーベルにしたいと思ったとき、ヘーベルハウスでお家を建てた方のサイトを覗いた。
そこで初めてヘーベリアンなるワードを知った。



ヘーベルハウスに住む先輩のサイト。
さすがに経験者だけあって色んなアドバイスがあった。
家の要望を伝えるのにも大活躍

これから打ち合わせを進めていくにも、すごく勉強をさせてもらっている。

ぱっち宅は0801仕様
(最新は0803仕様。これほど短期間での仕様変更は営業さんの十数年の経験ではないそうだ。原油高騰による影響のため。)
今、同じ進行具合のお家サイト探している最中。
契約日が同じなのはrimoさんです。
我こそはって方、コメントお待ちしております。

今知りたいのは設備面かな。どうやって調べたら良いの?
家具リストを渡したとこだけど今他にできることは何だろう?
(ヘーベル標準仕様はどんなものかショールームに説明を聞きに行こうと思っている。)
気は早いけど引渡しの時に”鍵”は何の入れ物?

それより先に、土地を契約しないと話は進まないんだよなぁ・・・。
[ 2008/03/15 20:39 ] ヘーベリアン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

