

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先の話だけど・・・、家具だってこだわりたい

契約後は小休憩中。(実時間に近づいてきた。)
3月7日家具を見に行った。

折角の新築、やっぱりインテリアもこだわりたい。
契約後は道具リスト(今持っている家具、購入予定の家具を書き出す)の提出。

確実に購入する大きな家具は、ダイニングテーブル、ソファ、ベット。
早いだろうけど見に行った。
もともと雑貨などのウィンドーショッピングが好きだから、家具とかも見るのが好き。

このお店で女ってちゃっかり者だって改めて思ったことが。
声をかけた店員さん、「ご住所いただけますか?半年に一度、特別ご招待会があるのでその後案内をさせていただきたいので。」
旦那「カタログを送ってもらうようになっているので(案内)来ると思いますが。」
店員「そうかもしれませんが、念のため。お越しの際は私の名前が入った案内状でお願いしたいです。(満面の笑みで名刺渡された)」

家具は「オーダーのため約30日ほど時間がかかります。余裕を持ってご購入ください。」と家具が届くまでの時間が書いてあった。
店員さんに、「早くても年末なので余裕はあります。」と答えたら次の言葉まで間があった。
「この人たち気が早すぎっ」って思われたかな?
みんないつ頃家具を見に行ってるんだろう?

[ 2008/03/12 18:30 ] インテリア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

