

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現時点でのキッチン設備

契約前に参加したバス見学会の集合場所にデザインルームがあり、そこでコレがいい!!と惚れたのがYAMAHAのシステムキッチン。

マーブルシンクが気に入った。ステンレスだと傷が付くし(目立たないように加工したのもあるけど・・・)、お湯を流した時に”ベコッ”と変形するし音がする。それが嫌だった。

対面キッチンI型(間口2600mm蹴込収納有)
・収納→トール引き戸タイプ、ウォールアップ(スイングアップ扉)+カウンター収納タイプ(カウンターゴミ置きタイプ
 *電化製品を置くためにカウンターの幅を変更しパントリーが無くなった(涙)
食器棚用ワゴン(ただのカウンター下用ゴミ箱ワゴン)
以上、ヘーベル標準
床下収納考えようかなぁ・・・。使い勝手はどんな感じだろ?

以下、オプション
[ 2008/03/27 01:34 ] システムキッチン | TB(0) | CM(2)

